煌めく夜空の先には

基本的にはTSブログ。
†HappyTrigger†というギルドを作りました!(旧ギルドは解散@@;)Gvができるようなギルドにしたいです!興味のある方はぜひ^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
お、おそろしい事態が・・・
 
昨日、クーポンがあと6枚でチョコラゲット!というところだったので買ってみました!

まあ、自分のPC買うまではGvできないんだけどね(ノД`)





「もし2体出たら片方HP合成、もう片方回避合成でいいかなー」

「まあ、出るわけないかー」





とか思いつつ、まあ買ってみる。

とりあえずクーポンを40枚にして、MSから4箱だったから4つ取って、連打!連打!連打!



開封のSSを撮ることを忘れてた・・・((




まあ、気にしないキニシナイ(ぉぃ










装備?即リサイクルにきまってr


4つ目でペットが出まして、クーポンも40枚あったので2体となりました。まさかこうなるとは・・・
ついでにまだ驚きの事実があったりもします。

















箱で出した方まさかのsl3っていうwwwwwwwwwwwwwwwwww

テスト運全部使っちゃったんじゃないのwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
PC買ったら復帰しないといけなくなりました(´・ω・`)


ゼロのみんな、迷惑かけてごめんよ・・・!





まあ、ネタが見つかったから更新・・・という形でしたー!
やーべーさんと莉月sにバトンまわされたけどどうしようやる時間がないしやる気力も(ry


と、というわけでこれで終わりなんだからねっ><。
TS | permalink | comments(36) | trackbacks(0)| -
アルェー

またあずれいからバトンが来ましたよっと〜。

しゅーさくっちどんまい!!(殴



タイトル的には口調バトンっていう形になるのかな〜。
指定なかったので、自分のTSのキャラをイメージしますねっ

◆ルール◆

バトンを回したらその人に知らせてください。
もしい五日以内に書かなければ・・・罰ゲームがあるかもしれませんよ?
回した人は、ルールをしっかり守れているのか。ちゃんと確認しましょう。


◆名前は?◆
水月と申します。以後お見知りおきを・・・

◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
そうですね・・・

莉月さん
秀策さん
セリーさん
三菜さん
やーべーさん


この5人にしますかね

◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
全員TS内ですね。


◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
莉月さんが一番最初・・・だったはずですね。

◆5人のいいところは?◆

莉月さん:優しくて、なによりいると温かくなりますね。(何が

秀策さん:ムードメーカーという言葉はこの人のためにあると言っても過言じゃない気がします。主がよく笑ってますよ、秀策さんの発言を見て

セリーさん:優しい素敵な宇宙人ですね(ぇ

三菜さん:可愛い・・・っていうことでいいじゃないですか?・・・失礼、反省してます。

やーべーさん:周りに気配りがちゃんとできて、かつノリのいい人ですね。あくまで個人の意見ですが、秀策さんと同じ雰囲気を感じます。


とまあ、周りには優しい方が多いです。
何度救われたか・・・

◆5人のイメージできる動物をかいてください◆

莉月さん    羊ですね。TSのイメージが強いです。

秀策さん    龍ですね。初めて会ったのが龍のキャラのときだったので、そのイメージです。

セリーさん   梟ですね。フクロウって読むんですよ、この漢字。難しいですね。

三菜さん    兎・・・ですかね?(ぇ

やーべーさん 龍ですね。理由は秀策さんと同じような理由です。


◆5人を色でたとえると?◆

莉月さん

秀策さん

セリーさん

三菜さん

やーべーさん

といったところでしょうか。

◆罰ゲームをきめてください◆
そうですね・・・三回回ってわん!っていうのを100セットほどお願いします。(ぇ

◆5人の共通点は?◆
TSをやってる方ですね。

◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
あまり言いたくないのですが、鬼畜先生と思ってるのでしょうね・・・。

◆この人と今後どうしていきたい?◆
私なんかでよろしいのであれば、今後とも仲良くしていきたいです。

◆5人とけんかしたことある?◆
まったくないですね。

◆指定口調◆
それでは、TSのキャラでお願いいたします。
もしくは、オリジナルキャラでも可・・・ということにしますね。



おにたぬの口調イメージが多少崩れた気がするけど、まあいいよね〜。
大体合ってればいいのさ!!(殴

紳士をイメージしたのですが、

途中で紳士らしからぬセリフが出たのは仕様です。
(ごめんね三菜さん・・・そうじゃないとネタがry



そういえば、今年の14日は日曜ですよね。
渡すとすればいつ渡せばいいんだろ・・・。やっぱり前日になるのかなぁ・・・

とか言ったらいろいろ言われると思うので、そろそろやめますかね〜。




それでは、皆様!私はこれから学校がありますので!!
[自室]*・ω・)ノシ <マタネー!

バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
またかっ
 どうも最近TSとECOを同時につけてて重いです。水月ですこちゃちゃ!(


なんで重いのに二つもつけてるかって?まあご想像にお任せします((



まあ、バトン行ってみよー☆


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止 
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。 

むりくり更新させる形になるからバツゲームは無しかなぁ
あえてやってやるぜ!って人は「今自分が一番好きなキャラ描いて晒す」で


☆バトンを渡す10名を 決めてください。
10人とか友達いないですはい(
友達と言ったら・・・

莉月s
しゅーさくs
三菜s
セリーs
あずれい
やーべーs

くらいになっちゃうけどこれって返しありなんかな?w
まあ、そこは本人に任せよう。うん。

☆10名のいいところは?
そうだねぇ〜・・・

莉月s
優しいドSな女王陛下!(
私はMじゃない!!!(`・ω・´)キリッ


しゅーさくs
優しい班長!((


三菜s
優しい非常食お姉さん!


やーべーs
優しいおにいやん!(

あずれい
責任感が強いってことかな〜?

って、あずれい以外みんな優しいがry


☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

ん〜変な人、鬼畜、とかそんな感じじゃないかな〜??
自分で言うのもなんだけど私鬱陶しいと思う@@;


☆10名の方々は一生のお友達?

もちろん〜!

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

高校で同じクラスになったが最初かな〜。
あとは、私が違う人とメイポの単語出したらあずれいから声かけてきたー

だった気がする。そしてあとは私がTSについて熱くry


☆送り手の第一印象は?

なんだろ、第一印象覚えてなry(殴
話合うな〜っていうことくらいかなww


☆今の印象は?

絵書き乙です(


☆送り手のいいところは?

絵がうまい〜
あとは時間にルーズじゃないことかねぇ

☆送り手の好物は?

タバサですね(
食べ物はわからないな〜

飲み物ならウーロンry

☆好きな漫画は?

あずれいのところにもあったけど、これは自分のなのか送り手の人の好きな漫画なのかよくわからないから・・・まあ自分のでも答えようかな。

少ないけど(

げんしけん、紅心王子とか・・・そういうのかな〜?
ジャンルが真逆な気がするけどキニシナイキニシナイ(



やるもやらないもキミたちの自由だ!さあ!選びたまえ!(

ネタに困ってたらどうぞ拾っちゃってね^^


コメ返信!

莉月s>

更新楽しみにしております^^


しゅーさくs>
サモナイ4好きな人キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー!!!!
同盟組もうry((

私はブログっていう存在を忘れてたお・w・(殴


三菜s>

日本語ってむつかしいですよね〜。。
勉強頑張ってください^^^^^^

もし日本語マスターできたら私にも教えてね(;ω;)

バトン | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
ふぅ・・・

ひさしぶりにパソコンから投稿。

最近いろいろやってました。いろいろ。



家でいろんな声の練習とかw
モンハンのアイルーとコダックのまねはできるように((((((



どうでもいいですね。(´・ω・`)



あずれいから回ってきました、バトンでもやりますかぁ〜

◆ハンドルネーム
水月 


◆本名
よくいる名前だけど名前の最後の漢字が少ないですね。

◆年齢と職業
まだ15歳の高校生〜

◆ブログ歴
どれくらいだったかな〜。
中1くらいからやってた気がする。他のやつとかいろいろやってたから。

◆好きな食べ物
チーズケーキ。
上にブランデーきかせたジャム乗っけたやつがおいしいんです。

◆好きな飲み物
リプトンの紅茶。主にミルクティー。

◆好きな場所
なんていうんだろ。
人いなくて自然の音がいっぱいあるところ。

まあ、ほとんどないんだけどね・・・。

◆好きなアーティスト
アーティストなのかはわからないけど、
石鹸屋の歌は好きです。

◆好きな曲
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
ロミオとシンデレラ
ナスが好き
炉心融解
magnet
最速最高シャッターガール
ルナティックレッドアイズ
ってゐ
蛙石

あげてたらキリないからこれで終わりw


◆好きな歌の歌詞の一部
まだここで踊っていたいのよ!
        夢のような錯乱 を
      吐き出した快楽の火が燈る
                   ランタンは  Mrs.Pumpkinの滑稽な夢より。
赤飯さんのやつのここは本当にすごい*・v・*


◆好きな芸能人
HAHAHAワロス☆(殴

◆好きな本(漫画可)
白山さんと黒い鞄
バカとテストと召喚獣
げんしけん
紅心王子
ムシウタ
シーキューブ


案外本はないのです。

◆好きな映画
映画見ないな〜
今度上映の消失はみたいです。

◆好きな人
いますよ〜?
誰か?はっ、言えるわけない^^

◆好きなタイプ
髪長めの人が好きかも。
あとは一緒にいて楽しいかどうかですね。
あとは自分を大切にしてくれる。も重要b

◆好きな色
紫、青、赤だぬw

◆好きなゲーム
TS
ECO
サモンナイト4
テイルズ作品
MH
東方
とかとか?

◆好きなテレビ(アニメも可)
とくにないかな〜
最近アニメに興味なかったりする・・・。

◆今一番したい事
騒ぎたい。

◆最近の嬉しかった事
うれしいことけっこうあったから、
まとめきれぬ。

◆最近の嫌だった事
でも嫌なこともたくさんry(

◆最近買った物
リプトンの紅茶!ショコラ味!案外おいしいけど甘いwwwww

◆最近出掛けた場所
遠くは大網とかの方かな〜
近くだとバイト先。

◆最近聴いた曲
Mrs.Pumpkinのry
よっぺいさんと赤飯さん、ジギルさんとけったろさんの合唱ばっかり。

◆最近起こった面白い事
朝早く起きて携帯で時間確認したときに

「4:50分か・・・クソワロタ(笑)」

って言ったこと(ぇ


◆最近好きな事
パソコンの前で時間をつぶすこと。

◆お気に入りの本(漫画可)
上書いたからいいよね。

◆お気に入りのCD
ないぬ〜

◆お気に入りのもの
チェーンペンダント。
けっこう高かった・・・。

◆お気に入りのキャラクター
多いけどそうだな。。。
嫁はパチュリー!!(

男みたいな発言(((

◆部屋の雰囲気
んー、パッと見オタの部屋には見えない。
少し前はポスターあったからもろオタっぽかったけどねw

◆顔出しできる?
ゼッタイミナイホウガイイ

◆部屋の写メ見せれる?
別におkだけど
汚いときは勘弁です^^

◆ファッションにこだわりある?
それなりにあるつもりですね。

◆今ハンネいくつある?
2つありますね〜。
もう片方は内緒☆

◆あるだけハンネ書いてみて
内緒だと(ry

◆もうすぐ終わります(笑)
(笑)

◆終わりです
もうすぐっていうか次で終わりですでいいんじゃ(ry

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
ん〜
莉月さん
しゅーさくさん
セリーさん
やーべーさん
三菜さん

これくらいかな・x・

疲れたので(=ω=)ノシ

バトン | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
人生なにがあるかわからないけど、楽しく生きることが第一だよね
 久しぶりにブログ更新・・・!水月ですこちゃちゃ!
最近はいろいろありました。というかあります。リアルならバイトが今週5回もあるだとか、今月?だけで3つくらい検定があるとか。しかもそのうちの1つが今週の日曜日です。簿記です。死ねます。

あとTS内なら狸がゼロの段階でGvに出るようになったり、獅子のチャージが切れて涙目になったり、牛が190になったり・・・まあいろいろです。

そろそろTS関連の記事消化せねば・・・・・ (・ω・|



なんか久々にあずれいのブログ見たらやってたので、やってみました。

血液型ゲノブなるものらしいです。皆様もやってみてはいかがでしょうか。


私はこんな感じになりました・・・






水月さんの診断結果

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
裏蕪x:
★★☆☆☆

CHARACTER

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。





とまあこんなこんな感じでした。
赤字は自分でわかったところです。。


まあ、何にしてもわかったことは


















こういうのはすごく当たってて確信(?)突かれたみたいで案外へこんだりする















参考にはなるんだけどね@@
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ふぅ
 2連続更新!水月ですこちゃ! [壁]|・w・)ノ

意外と生物のテストは赤点じゃありませんでした。十分ひどかったですけど。(


今日はSAIを入れてみてリアルで書いた絵を取り込んでペン入れをしてみました。




レミリアスカーレット。東方のキャラです。
私の一番好きなキャラであり、嫁です。レミリアは私の嫁!
私程度の画力の人間がうpすること自体おこがましいですが^^;;;

ついでに左のはねが一部しか書かれてないのはこれはテストの問題用紙に書いたので位置的に左のはねが書けませんでした((



そんなこんなで今回はこれだけ。
何かあったら追記するかも。。。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
わはー
 久しぶりにパソコンから更新。いやぁ珍しい。

最近テストがあり終わった瞬間TSに走っていたのでブログの存在忘れてたりしてた(


-今日のできごと(短いよ!!)-



学校で道中買ったエリクサーを飲む。胃もたれ的な何かに襲われる。100のダメージ(

テスト返却。簿記で赤点。バイトどうしようwwwwwwwブルーな気持ちに襲われる。200のダメージ。

学校が終わる。今日は給料日だったので給料を取りに行く。みんなに退職金といわれる。50のダメージ。


さっそく10k課金。メンテ終了まで待つ。以外にも300のダメージ。

メンテ終了!即INして猫箱を購入。チケット集める。ウマウマー



















!?





チケット40枚集めて交換しただけですけどね(´・ω・`)しょぼーん





でもまあ、これで猫天外は確保!2つゲットして片方をHP、もう片方を命中合成したいと思ってますw




(*・ω・*)テラカワユス


TS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
カオス注意報
久々の更新です水月ですおはようございます。
 
今日は学校がないので友達とカラオケ!楽しみですw
話は変わりますが……
 
 
昨日暇でカービィのエアライドをやっていたのですが、たまたま生まれてしまった恐怖のマシンの紹介です!
友達には気持ち悪いって言われましたwwwwwwwww
 
 
2009111521400000.jpg
 
(°Д°)ぽかーん
 
遊んでただけなのになんでこんなものがwwwwww
ついでにスタジアムはエアグライダーだったので神がかりに飛びましたとさ。
 
 
 
 
 
今日はバイト終わったらTS入れそうです・x・
では!\(・ω・)ノシシミ☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
はぁ〜

バイト疲れた・・・やっぱり熱が7度6分あるときにバイトなんてすることじゃないですね水月ですこんちゃー。

頭痛い+吐き気+めまいetc...に悩まされましたがなんとか耐えることができました。
でも、テスト期間だからTSできない・・・;w;
ということなので!今回はSSを多めに載せてTSをやっていると




思い込みます!!!!((




少し前のSSも「たくさん」ありますが、気にしないでネ☆(


題名:マイキャンプにて
−2


ポイント-2て・・・


これはMSからアイテムを移動させようと思ったときに起こった出来事です。
-2は・・・・ないです。はい。
まあ、入りなおしたら治ったんですけどねw



題名:野良ブラザーズ



野良×3。

野良スクロセリーsとアルsに渡したことにより誕生しました。
しばらく活動予定はありません(ぇ


題名:野良inマリデザへの道



これは・・・パラダイスにいるときに起こった出来事。
これも確か野良スクロを配ったときに起きた気がしなくもない((
このときなんで野良スクロを配布したのかは不明・x・



題名:街で死にました。

マリデザ入口


パラダイス


以前あったキャストイベに参加したときにラグがひどくて起きた出来事。
こうみると本当に街で死んだかのように見える(

はい、どうでもいいですごめんなさい・x・


題名:冬蛍



パラダイスやいろんなところでAIをやってらっしゃる龍さんをお手伝いしたら作ってもらいました!
どうもありがとうございます^^

それにしても、なぜあの速度で正確にアイテムを投げられるんだ・・・


私にはできない><





さて、風邪引いてたの忘れてた(

何かあったら追記!

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
わはーわはー
 久しぶりにパソ子から更新。水月ですこんちゃ〜。
最近はいろいろあったからねぇ・・・TSとかTSとかファントムブレイブとか(殴



最近ハマってます。ファントムブレイブ。
夏休み前に買ったのにほとんど進んでないことに恐怖を覚えたので(ぁ)やり始めました。
比較的ゲームは好きでいろいろやった私ですが





いろいろ考えないとだから難しい





あ、考えるっていっても大して時間はかけません。一秒ほどです。(
でも主力であるアッシュとか攻撃役の女戦士×4は5ターンしかフィールドにいれないので
配分を考えていかないとちにます・w・
今は必死にレベル上げ中。
誰か良いレベルうp法教えてー><




久々にSSでものっけましょーか!大してないですが!(




これは・・・随分前のSS・・・(
GMのモザイクさんとツヴァイさん(モザイク処理はしてあります← )との会話中に起こった事件(?)。
まさか本当に消えるとは・・・あ、そのあとしばらくしたら戻ってきました。不死鳥ゾンビのように((

(´・ω;:;:;:;::,,,,,,,

(´;:;:;:;:;,,,,,,,

;:;:;:;::;:;:,,,,,,,,
                                                           ;:'";:.:
                                                         ;:";:;";:;:":


下手ですごめんなさい(




続いてのSSー!




名前は一応消しておいたけどいらない気がしてならないんさ((


季節外れのサンタさん=爺






いやそんなまさか(







っとーもうSSないや((
いや、正式にはあるけど加工するのが面倒なので載せないが妥当です(蹴
ついでに、なぜこの時間に更新してるかっていうと学校でインフルが大流行!学年閉鎖になったからでしたー(^ω^

もちろん私はかかってない。馬鹿だものね^^
病は気から。かかるわけないと思っていればかからないんですそうなんです(

それじゃ、ファントムブレイブでもやってきます!
\(・w・)ノツツ
TS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
TSカウンター
初音ミク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS